引っ越し生活と育児を乗り切る日記

転勤族の嫁で、一年刻みで引っ越ししてます。今は3箇所目です。一児の育児奮闘中!

飼育記録

レオパを飼い始めました!
予想以上の癒し効果です。
不思議なことに、餌用で飼育し始めたコオロギも可愛くなってきた。

レオパちゃん、何やら肌が白っぽい。
脱皮するのではないか。
湿度は大丈夫かな?
脱皮見たいなー!でも起きてられないなー!

日中はちょろちょろ起きたり、寝たりを繰り返す女の子。
夕方から21時くらいまでは寝てるなぁ。
その後、起きると水場で水浴び?沐浴?してる。

明日は食事の日。
明日の分は大丈夫そうだけど、コオロギも買いに行かないと!!

と、めちゃめちゃ楽しんでおります。
広告を非表示にする