引っ越し生活と育児を乗り切る日記

転勤族の嫁で、一年刻みで引っ越ししてます。今は3箇所目です。一児の育児奮闘中!

ブレイクしてほしい人

最近はもっぱらEテレ生活ですが、Eテレって面白い番組の宝庫だとおもいます!


Eテレをみていて、陰ながら熱く応援しているのが、山崎樹範さん!

私はワンワンパッコロキャラともワールドが大好きなのですが、山崎樹範さんとワンワンのシュールな掛け合いが面白い。

なかなか自虐的なことをいいますが、(自分を三流といったり、大河のスタジオは近くて遠いと言ったり)、私はいつか必ず山崎樹範さんの露出がもっと増える日が来ることを確信しています!!

ベニシアさんのナレーション、アルファー波出てますよ!!

山崎樹範さんは、イケメンでは決してありませんが、素敵な男性です。

民放のドラマでぜひ見たいなー!!


あと、サボさんもブレイクしてほしい!!

サボノミズ博士、サボコなど、芸達者。とくにサボコがラグビーを体験する回は録画必須の面白回だったと思います。

サボさん、性格はかなりイケメンだとおもいます。

コッシー、すいちゃんに軽んじられることもありますし、2人のしょうもないケンカに巻き込まれることもありますが、大人の対応で、視聴者を安心させてくれます。

私の好きなタイプは?と聞かれたら、性格はサボさんと答えるところです。(クソどうでもいい情報として、見た目では坂口健太郎さんか、ビューネくんの竹内さんがタイプです)

サボさんの話に戻しますが、声もいいので、中の声優さんがもっと活躍できたらいいなぁと、陰ながら応援しています。


あと、2355や0655の第二の人生を歌ってる方の歌声は癒されるので、他の場所でも聞きたいなぁ。


子供がまた熱を出したので、明日もゆっくり看病します。