引っ越し生活と育児を乗り切る日記

転勤族の嫁で、一年刻みで引っ越ししてます。今は3箇所目です。一児の育児奮闘中!

日々の癒しを求めるあまり、増え続けるあれ

日常生活のなかで感じられる癒しを大切にしています。

これだけ聞くと # 丁寧な暮らし 、とかそんな話になりそうですが、全くそういうおしゃれな話ではありません。


私の癒しは、いい匂いです。

いい匂いを求めるあまり、我が家には柔軟剤が5本あります。

それでも飽き足らず、さらに買う気満々な私がいます。

その日の気分や洗うもので柔軟剤を変えてるのですが、これがなんとも言えず気持ちいい。


とりあえず気になる商品は買って使う。

そして、洗面所には5本の柔軟剤。


これは余談ですが、近所の洗濯物から、風に乗ってものすごくいい匂いがします。

さすがにピンポン押して洗剤は何を使っていますか?!はかなり不審なので、聞きたい衝動を抑えてます。


ってか、寝ろよ、自分。